ここから本文です

ネイキッドの250CCの新車で買えるおススメ教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1117:12:50

ネイキッドの250CCの新車で買えるおススメ教えてください

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/11/1117:26:17

お勧めするにはVTR一択ですね。
新車で買える車種で純国産ってこれくらい。

エストレヤのようなのも含めるなら選択肢増えますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1117:37:55

    VTRいいですよね
    排ガス規制がなんとかとかで、生産終了になりましたが、まだ数あるのでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2017/11/1617:52:40

VTR250がエンジン丈夫でお勧めです。

hdp********さん

2017/11/1617:45:15

国内4メーカーのHPに出ている
バイクならどれもおすすめできますが…

わたしならZ250SLかな?

tin********さん

編集あり2017/11/1618:24:13

皆さんの言うとおり、VTR良いですねー
国産で。
高いですけど、後悔しないと思います。
まだ流通在庫があれば買えるので言えば、
Z250SLは非常に元気が良くて面白いバイクでしたね。
フケが鋭く、低いギアだとすぐにレブ当たってました。