ここから本文です

バーミヤン、、、、、炭水化物系メニュー高くない?

honey1215honeyさん

2017/11/1818:00:07

バーミヤン、、、、、炭水化物系メニュー高くない?

バーミヤン,炭水化物系メニュー,右利き,左利き,炭水化物,ファミレス,小麦生地

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1922:29:24

餃子の向きが反対です。
そこが気になってしまいます。
左利きですか?生が右利きになってますので右利きだと判断しますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir660さん

2017/11/1915:25:06

中華レストランですので小麦生地(麺、皮、パンなど)
お米をなどの穀物が多くなるのは自然な流れだと思います。

またファミリーレストランである以上
コストを下げる事は非常に大事な経営方針であると思われます。

故に粉物(炭水化物)が多くなるのは
これまた自然な流れかと思われます。