ここから本文です

購入可能な無人島は日本にありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/1119:07:05

購入可能な無人島は日本にありますか??

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1408:46:57

太平洋、日本海には少ないのですが瀬戸内には比較的多くあります。

無人島の売買を専門にする不動産会社もありますので(もし購入希望であれば)参考にされると良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1119:12:56

探してみたらどうですか?

私は東海地方在住ですが結構ありますよ。

但しインフラ設備から作らなきゃならないような不便な所が
多いですよ。

当然、入島するための港なんてないから作らなければならないけど。

私の知っている限りでは購入価格は周囲が数百メートルで3,000万円程度かな。