ここから本文です

今年のいい買い物の日は全然活気がありませんね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1119:09:22

今年のいい買い物の日は全然活気がありませんね?

買おうと思っていたものが1万近くも値上げになりポイント10倍でもまったくお得感がないので今回は何も買いませんでした。そもそもただでさえ利用者数が少ないソフトバンク会員は○倍と余計なものがついているためただのプレミアム会員ではお得感がなく期間を置けば安く買えそうな気がしませんか?

みなさん何か買いましたか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1000rs1さん

2017/11/1120:02:03

頼まれたCDとカルパス(1111円でクーポン使って1000円)
だけ購入しました。
前だと通常時さらに5倍ありましたが
無くなってしまいお得感無くなりました。
近日開催予定のキャンペーンの確認しましたが
(↑たまに外れる場合があります。)
お買い物リレーキャンペーン+5の付く日キャンペーンが
あるのでそちらが開催されるのならば
そちらで購入した方がよさそうです。
当方は優勝が決まった日に
プレミアム会員+4倍とヤフーマネー5倍の上限に
あったてしまったので
今月はこれ以上買わないです。
来月はたぶん年末セールがあるので
その時までにTポイントが入ったらなしかしら購入する予定です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1123:31:58

    やっぱりお得感ないですよね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1217:30:12

ゾロ目の日のキャンペーンで クーポン券が配布されましたが、11月11日0時になりの数時間後には、クーポン券が先着順を超えてしまい、クーポン券が使えませんでした。

私はクーポン券が、先着順を超えて、次のクーポン券で買いましたが、11日の23時を過ぎても、クーポン券の提供がなく 終わってしまいました。

一時、ポイント数の増減が当日中ありましたが、前日に購入したものがあり諦めましたね。

購入したのは、ハイレゾプレイヤーですかね。

確かに期間を開けてのキャンペーンで同じ程度のポイントがもらえるときがありますね。しかしなぜか11日にポイント数が少なかった商品もありましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1210:20:43

そうですね。さらに・・ソフトバンク日本一なのにって、より感じます。
※m(__)m※。