ここから本文です

生え際の産毛について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1120:44:16

生え際の産毛について。

画像のように、髪の分け目に産毛があって、髪を分けると、そこだけ飛び出してしまいます。みんなはそんなことないのですが、どうしてでしょうか。飛び出さないようにするには、どうすればいいですか?

産毛,分け目,生え際,髪,後れ毛,みんな,前髪

閲覧数:
4,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

2017/11/1122:26:32

産毛じゃありません。後れ毛です。無視していい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2017/11/1121:21:09

前髪つくったら?

sca********さん

2017/11/1120:47:58

それは、人それぞれだからで...。分け目をずらしてみたら?