ここから本文です

今更ながらトランスフォーマーの玩具

アバター

ID非公開さん

2017/11/1120:52:43

今更ながらトランスフォーマーの玩具

ヒューマンアライアンスジャズがほしいの
ですがAmazonやヤフオクにはKO品ばかりで
正規品はプレ値で8万もしました。
そこでお店で買おうと思ったのですが
売ってるとしたらどこでしょうか?
ホビーオフとかにはありますでしょうか?
トランスフォーマー玩具がいっぱいあるとこ
教えてくれたら幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/11/1712:03:06

ホビーオフは各店の力の入れ具合によって品揃えが違うので何とも言えませんね。力を入れてる店舗にはあるかも?くらいでしょうか。
都心部に行けば玩具専門店などに1つぐらいあるかと思いますが、どちらにしろプレ値だと思います。(アキバのまんだらけとかとか)
ただ、今正規のシリーズでMBシリーズを展開していますのでそれでもしかしたら出るかも知れません。(MBシリーズは過去のムービーシリーズで人気の高かった物とかラストナイトのバージョン違いとかがラインナップされるシリーズ)
実際にヒューマンアライアンスのサウンドウェーブがMBで再販しています。
ですが100%旧品の使用で発売されるわけではなく、サウンドウェーブで言えば旧アライアンスはサウンドウェーブ・レーザービーク(鳥の奴)・人フィギュア(グールドとか言ったっけ?映画の最後の方でサムと肉弾戦してたあいつ)の3つが入っていましたが、MBサウンドウェーブはサウンドウェーブのみとなっています。(でも旧アライアンスと比べて重塗装になった)
なので、もしジャズが出ても付属品は付いてこない可能性があります。ちなみに旧アライアンスジャズはジャズ・バイク(変形してジャズの武器になる)・レノックス(軍人のあいつ)の3つが入ってました。ですが、バイクについては変形してジャズの腕と一体化した形になったと思うので、もしかしたらMBで出るときはバイク付くかもです。
まあ、どちらにしろトランスフォーマーは再販とかリカラーとかちょくちょく出るので、プレ値では買わずに気長に待った方が良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる