ここから本文です

狭い場所で寝るとエロい夢を見やすかったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1120:57:38

狭い場所で寝るとエロい夢を見やすかったりしますか?

何回か同じ狭い場所で寝たんですけど、おじさんが出てきてそういう雰囲気になる夢を見ました...。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sabatwoさん

2017/11/1120:59:16

抱かれている感じになるんじゃないですかね、圧迫感で。

「エロい夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1208:55:40

狭い場所で寝るとエロい夢を見やすかったりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/11/1208:30:38

特にそういうのはないですね。

2017/11/1120:59:03

トイレで寝ると射精しますよ