ここから本文です

脱毛サロンでVIOを脱毛しているのですが粘膜付近はできないとのことでIの内側が結...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1121:03:03

脱毛サロンでVIOを脱毛しているのですが粘膜付近はできないとのことでIの内側が結構毛が残りそうな感じです
毛が濃い方とは自覚しているのですが、みなさんは脱毛サロンで脱毛して毛が全部なく

なっていますか?

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/11/1518:47:15

脱毛サロンで16回(12回コース+4回)ivo脱毛をしました。
Vの上の方はかなり少なくなった気がしますがioはまだまだ生えています。
キリがないので医療脱毛にチェンジしました。痛みもサロンの脱毛とさほど変わらないのでオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/1121:19:08

私はIがもともと薄かったからか、きれいになくなりました。
医療脱毛です:-)