ここから本文です

韓国が本当に嫌いです

アバター

ID非公開さん

2017/11/1122:33:57

韓国が本当に嫌いです

プレミア野球でアメリカに勝ったらWBCでは予選負けして勝ち逃げ、さらにはトランプ大統領の来訪には反日演出でもてなす、最低な連中ですね
日本政府はただちに在日韓国人を強制的に追放し、さらに韓国製品も輸入せず、韓国系の会社なども全て追い出して交流も国交も断絶すべきだと思います
アメリカもこんな奴ら守る必要もありませんよ

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghj********さん

2017/11/1122:49:18

まったくですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1217:08:40

    こんな国、北朝鮮と同じ扱いにするべきです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kde********さん

2017/11/1717:35:56

激しく同意。
南も北と同じ"種類"ですから、力でねじ伏せないと
わからないんですよ。この力と言うのは軍事力だけ
ではありません。経済でもです。
徹底した経済活動の封鎖をしなくてはならないと思いますね。
それで日本の企業が不利益を受けた場合は、それこそ税金の
投入で良いと思います。無駄な税金を使われるよりも
納得してくれる日本人は多いと思いますね。