ここから本文です

自分の運転は後日警察署からの出頭要請とか通知みたいなのは来るのでしょうか? ...

acbihkamjapaanさん

2017/11/1123:02:23

自分の運転は後日警察署からの出頭要請とか通知みたいなのは来るのでしょうか?

夜10時過ぎ買い物を終えて狭い市道(制限速度30km)を走行していました。
走行している時に2 300メートル先に

ある国道と交差する交差点の信号が青になったので、その市道を60kmほど(多分)出して減速せず国道に右折しました。
右折したらパトカーが国道の対向車線側に信号停止していましたが、自分はパトカーに停止されることなくパトカーは普通に発進して去りました

パトカーに自分の車のナンバーは控えられているでしょうか?
通知はくるのか気になっております

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dorump1さん

2017/11/1208:02:49

違反してることはわかっても、速度を計測してないのだから立件できない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

waynesanda1さん

2017/11/1211:03:01

こんにちは・・・・
違反摘発は原則現場摘発ですから、後からそう言う通知が来ることはありません。
ご安心を。

sora_10000さん

2017/11/1210:54:34

おもしろい質問に ついつい食いつきました。

話を進めたいですね。

>パトカーに自分の車のナンバーは控えられているでしょうか?

ナゼに パトカーに貴方の車のナンバーを控えられる、と思ったんですか?

具体的に説明の補足をお願いします、それを受けて再度返信したいと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomorroww27さん

2017/11/1200:33:55

その場で、止めらなかったならないですね。