ここから本文です

米津玄師、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、、とかの系統がすきです。誰のでもいいので...

chielien_b875006f772c3a757b46360さん

2017/11/1123:03:49

米津玄師、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、、とかの系統がすきです。誰のでもいいのでこんな感じの系統のおすすめの曲教えてください。

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

okinawa8285さん

2017/11/1200:47:29

【ウソツキ】

ウソツキ - 金星人に恋をした
https://youtu.be/MPiz_zaMl0c

ウソツキ - 惑星TOKYO
https://youtu.be/aNUI6eFHjEE?t=8s

ウソツキ - 本当のこと
https://youtu.be/-K7tbUVmKhk

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1503:59:30

back number
恋愛物が多いが

2017/11/1404:12:25

MASH とかどうでしょうかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1209:45:15

それならASIAN KUNG-FU GENERATIONですね!

『ソラニン』
https://youtu.be/XNURRmk8YrQ

un3481pi967さん

2017/11/1123:49:02