ここから本文です

自称勝ち組投資家を黙らせる三大質問といえば「手法は?」「利回りは?」あと一つ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:19:13

自称勝ち組投資家を黙らせる三大質問といえば「手法は?」「利回りは?」あと一つは何?

閲覧数:
167
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1615:53:03

こういう質問

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko7o7mさん

2017/11/1615:50:22

運用資金は?
信用買い? 一つ増えましたが……。笑

aibonz1054さん

2017/11/1223:27:58

勝ち組の根拠は何?

2017/11/1222:04:08

親の犯罪歴だ。

t_o0219さん

2017/11/1221:57:58

honsonjpさん

2017/11/1220:28:53

相手にしなけりゃ
空しくなって黙るさ。