ここから本文です

神が救ってくれるというのは、実は人であり人には守護霊・守護天使がついていらつし...

masami3499さん

2017/11/1123:43:10

神が救ってくれるというのは、実は人であり人には守護霊・守護天使がついていらつしゃるから

神様に通じると。何かお願いする時は何のご奉仕をしたらよいか尋ねそれを実効してからお願いする。

それはボランティアをしてからお願いするということですか?僕は今病気で苦しんでいて働けない状態な

んです。何かやれることを少しでもやって神様の加護善導を受けなさいということですか?

宜しくお教えください。

この質問は、midorinousagi24さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midorinousagi24さん

リクエストマッチ

2017/11/1612:50:16

救われたいと思うなら、誰かを救うことで自分も救われるということです。人は神であり、貴方は私、私は貴方ということ。それが、本物のスピリチュアリズムです。

今のスピはそこまで伝えないから、おかしくなる人が多いのです。

愛と奉仕に生きることで、幽体が浄化されます。それで、霊障も病気も良くなるのです。離れていた守護霊も戻ります。

世界が全体、幸せになりますように。神の愛が全ての人にいきわたりますように。と祈ることも奉仕です。波長の法で、神と高級霊に繋がります。

  • 2017/11/1613:02:06

    地球には三種類の人がいます。地球人として転生した宇宙人、そのハーフ、地球人。

    魂のレベルの関係で、こういう話は地球人は理解できないようです。

    だから、このカテで理解できる人はせいぜい、一人か二人くらいでしょうね。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1523:09:47

すでにそうなさっているかもしれませんが
どんな小さなことでもいいんですよ
何事も感謝しながら
心を込めて愛をこめてすれば
神様に祈りは通じますし、
神様に守っていただくことができます
今のところ働けないのでしたらまずは
ご自分を今まで以上に大切になさり
良く養生されることでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1209:02:59

それはボランティアをしてからお願いするということです。

病気の人でもボランティアは出来ます。

たとえば近所や公園とか少し歩けるなら道とかのゴミを拾って所定の場所に捨てるなど。

また寝たきりの人とかでも、世界の平和とか、だれか他者の健康とか幸せを本気で祈ることが出来ます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hoool_25007さん

2017/11/1208:59:13

神が人を救うというのは人間側から見た願望です
人を救う理由がありません
いま生きてる人生は、その人間の前世を考慮して設定されたものだからです
苦しいのは神の試練と思い込む人が多いですが
苦しいのは前世でその苦しみを他人に与えたから追体験されているだけのことです
生きている人間に都合のいい解釈をする人が多いですが
前世でいまの運命の基礎を作ったのだから、神はそれに関与しません
神が人を救うのは死んだ後です
生きている人間なら自分や家族、仲間たちで頑張って運命を作ってください

神と呼ばれる存在の全ては依存されるのを嫌います
神に助けてくれとだけ祈って、自分で何も動くことをしない者は死んだあとでも生きてても見捨てます
祈っている暇があったら、自分でどうにかしようと行動しろって考えです

wenkamuy2さん

2017/11/1202:00:51

目上の人のご機嫌を取ったり

仲間を大事にするといいことある。

それと同じ理屈です。

なるべく人を怒らせないで

できるだけご機嫌を取ること。

それに粗末にしないこと。

簡単なようですこし難しいような

ことですがそれができるなら。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tmmc60195さん

2017/11/1200:59:06

回答リクエストした方でなくて
申し訳ないですが、神仏の使いとして
一言だけ述べさせてください。
まず、あなた自身がお願いしても、
あまり意味はありません。
神仏へのお願いは、
あなたのご先祖様がしてくださいます。
あなたは、あなたに出来る善いことを
して、ご先祖や神仏に、
今日まで生かせていただいている
感謝をしてください。
そうすれば、あなたの人生は
驚くような好転をします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。