ここから本文です

NHKの受信料

アバター

ID非公開さん

2017/11/1200:59:06

NHKの受信料

最近一人暮らしして
今日訪問に来て年間払いで
キャッシュカードで契約して
しまいました。

カードを切っていたのでもう
支払われているのでしょうか?

無知で契約してしまった為、
本来しなくていいのに凄く腹が立っています。

年間払いだと安くなると言われたので
1万数千円の契約をしました。

今から出来るんなら直ぐにでも
解約したいです。

可能でしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2017/11/1218:09:23

金がないなら前払いですから実行されません食券ならそれだけですがnhkは通常の2か月分後払いに変更します2ヵ月後コンビニ払い2千数百円を送りますしかしいい機会ですから
直ちにテレビを実家に移送してスマホをシムフリー機にかえれば1月で済みます連絡先は各県のnhk放送局です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1206:32:43

可能です、叶姉妹です
テレビを廃棄するもしくは譲渡するからといって↓の解約届けを送ってもらってください

可能です、叶姉妹です
テレビを廃棄するもしくは譲渡するからといって↓の解約届けを送ってもらってください

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/11/1201:18:07

解約申し込みは可能ですが応じるかどうかは相手次第になります。