ここから本文です

エリザベス女王杯のことをウマンチュでしてました。 が、あまりルージュバックと...

もやしギャンさん

2017/11/1202:23:52

エリザベス女王杯のことをウマンチュでしてました。
が、あまりルージュバックとりあげられてませんでしたが、あまり評価は高くないのですかね?
ご意見番は安勝さんでしたけど。
よろしくお

願いします。

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2017/11/1202:42:01

ルージュバックは昨秋の毎日王冠でアンビシャス、今年のオールカマーではステファノスを負かしています
中距離でその2頭を負かせる牝馬はそうはいないと思いますよ?
実績ならミッキークイーンが一番ですが宝塚記念以来の久々の出走、クイーンズリングも昨年ほどの勢いが無いとなれば、先ずルージュバックに期待が高まります
3歳オークス以来で挑んだ一昨年のエリザベス女王杯では苦手な稍重馬場で4着に敗れていますが、勝ち馬マリアライトとは僅か0.1秒差で、スマートレイアー(5着)には先着していました
オールカマーを快勝して臨む今年はまさにG1初制覇のチャンスだと思います
逆転があれば4歳ヴィブロスか3歳ディアドラ、同じ5歳以上の馬には負けないと思います!(>_<)/

  • 質問者

    もやしギャンさん

    2017/11/1206:20:42

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。


    minagawamanma様の馬券は?

    私は
    ヴィブロスとルージュバックの2頭軸の3連複です。


  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/11/12 20:32:41

皆様

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1211:35:53

ルージュバックは続けて好走しないのはもはや定説ですからね~o(^o^)o頼んます

kounburiさん

2017/11/1211:33:54

私は切りました!
叩き2走目に好走歴がないのがポイントでした!
(0.0.0.4)

mik********さん

2017/11/1207:36:20

男馬にはそこそこ勝ってますが牝馬戦では結果がでてないので低いかも。でも前走プラスにはならない中山コースと距離で結果をだしました。なぜ中山まで遠征したのかわかりませんが、今回はエリ女を
2連覇したムーアですから△以下には落とせませんね。

yoi********さん

2017/11/1206:20:36

ムーアだから、とりあえず買い!( ̄- ̄)ゞ