ここから本文です

デリヘルで働いています

アバター

ID非公開さん

2017/11/1202:38:27

デリヘルで働いています

写メ日記で顔を出しているんですけど、顔だしたら簡単にばれるもんなんですか?
今のところばれてません
ですけど顔出ししたらばれると聞いて少し怖くなりました
顔を出してばれたという人いますか?

閲覧数:
1,171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/11/1218:55:43

いろんな変質的男がいて写メを保存する男もいます。
それにネットにのせたら世界中に配信され半永久的にのこるでしょう?

それでバレないほうが奇跡ではないでしょうか?

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/11/1311:34:46

ほくろで見つけたことある(笑)

daj********さん

2017/11/1207:13:54

特徴ある顔はバレます。
店の女の子、口から下出した写真、サングラス姿の写真で風俗以外の仕事の勤務先を掲示板に書かれてました。
スタンプや塗りつぶしで顔隠しましょう。

oya********さん

2017/11/1206:58:02

化粧の趣向を変えたらバレないのでは?

hum********さん

2017/11/1206:07:04

snowとかで撮った写真使えばそんなにバレないんじゃない?

pur********さん

2017/11/1202:41:29

モザイクなどの修正無しでです?