ここから本文です

一期より二期の方が良かった。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1203:14:36

一期より二期の方が良かった。

もしくは、一期と同じぐらい良かったアニメを教えて下さい。

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/11/1207:43:02

このすば
みなみけ(黒歴史扱いされるけど)
終わりのセラフ
ハヤテのごとく
コードギアス
ゼロの使い魔
うまる
俺ガイル
クラナド
響け!ユーフォニアム
NEW GAME
シャナ(3期が)
working
エウレカ
カイジ

まだあると思うけどスマホからだとリストがないから確かめられないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2017/11/1220:36:34

涼宮ハルヒの憂鬱
けいおん!
ご注文はうさぎですか?

bus********さん

2017/11/1219:19:00

ハイキュー!!
食戟のソーマ
夏目友人帳
とある科学の超電磁砲
俺ガイル
響け!ユーフォニアム

the********さん

2017/11/1203:47:28

けいおん!!

t_y********さん

2017/11/1203:21:53

「生徒会役員共」(4コマギャグ)
作画や演出のレベルが上がった。ネタに関してはずっと原作通りなので変わらず。

「食戟のソーマ」(料理バトル)
1期に比べてお色気がくどくなくなり、ストーリーも佳境に入り出して面白くなってきた。
現在3期の放送中で、これもまたストーリーが一段と踏み込んでおり面白くなっている。

「東京喰種」
個人的には2期をやるために1期があったと思ってる。
主人公の雰囲気が1期の最終回でガラッと変わり、2期はそんな主人公で物語が進む。

tom********さん

2017/11/1203:18:26

戦姫絶唱シンフォギアGX