ここから本文です

韓国ドラマで 1%の奇跡 というドラマで

kmsvt1013さん

2017/11/1203:39:11

韓国ドラマで 1%の奇跡 というドラマで

韓国語で1% 의 어떤덧って書いてあるんですが

어떤덧ってなんて意味なんですか??

教えてください(>人<;)

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amkyh0929さん

2017/11/1203:42:58

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1207:21:43

このドラマの紹介では、タイトルが「1%のあること」と訳されていますね。
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=3528

「어떤것」と繋げて書くというよりは、「어떤 것」と分かち書きするのだと思います。
このまま翻訳サイトで変換すると「どのようなもの」と出てきますが、それでは日本語としては今一つ分かりにくいので意訳したのでしょう。