ここから本文です

ユリアフィッシャーさんはバイオリンだけでなくピアノも弾くのですか?

yamato511758さん

2017/11/1209:33:10

ユリアフィッシャーさんはバイオリンだけでなくピアノも弾くのですか?

グリーグのピアノ協奏曲を弾いている動画があったのですが?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1209:52:25

二刀流などと言われておりますが、ユリア・フィッシャーのピアノについてはおまけみたいなもの。
評価には値しません。
https://www.youtube.com/watch?v=Kjx-AxpZUxQ

ヴァイオリンは超一流です。

↓何も知らない(聴いたことがない)ヴァイオリンのマークは、ネットの記事をコピペするしかありません!
https://mainichi.jp/classic/articles/20161018/org/00m/200/002000d

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1209:39:01

ユリア・フィッシャー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%...
>ピアニストとしても活動しており、2008年1月1日にはフランクフルトのアルテオーパーにて、一晩の演奏会でサン=サーンスのヴァイオリン協奏曲第3番とグリーグのピアノ協奏曲のソリストを務めるという離れ業を披露した(DVD化されている)。また、シューベルトの「ピアノ連弾のための幻想曲」をピアニストとして録音している。
https://www.amazon.co.jp/dp/B003L0VJF6