ここから本文です

ER34スカイラインの前期セダンに乗っています。 Bピラーカバーに張り付けてあるカ...

hyv********さん

2017/11/1210:55:01

ER34スカイラインの前期セダンに乗っています。
Bピラーカバーに張り付けてあるカーボンシートの劣化が激しい為張り替えたいのですが、
ピラーカバーの外し方が分かりません。

ネットでも色々調べたのですが、上から貼り付ける記事しか見つからず参考になりません。

そこで、ピラーカバーの外し方をご存じでしたらご教示願います。
宜しくお願いします。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2017/11/1312:46:57

クリップ3個で止まってるだけです


https://www.kosotune.com/bpiller/


これを参考にすればいいと思います

  • 質問者

    hyv********さん

    2017/11/1323:34:10

    ご回答ありがとうございます。
    このページの存在は知っていましたが・・・これはクーペの場合なんですよね。
    セダンはBピラーカバーの下側が別のパーツで覆われている為、下から外すことができない様になっています。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/14 22:05:18

回答ありがとうございました。
なんとかなりそうな気がします(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfo********さん

2017/11/1418:30:35

私もカーボンシートを貼り替えましたけど、4ドアにカバーなんかあったかなあ?

窓全開にして、淵ゴムを取ってから、ドライヤーで暖めて貼ってあるカーボンシート柄をめくり、そのあと貼り付けるだけでしたが。

ネットで拾ったものを貼っておきます。
http://sky.ap.teacup.com/zerotaka/214.html