ここから本文です

秋山拓巳は来季、15勝&防御率2点台後半いけるでしょうか?

kat********さん

2017/11/1211:14:47

秋山拓巳は来季、15勝&防御率2点台後半いけるでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2017/11/1214:06:40

可能性はあります。ただ、コントロールのよさゆえ、痛打される場面が後半戦にいくつかありました。
コントロールのいいピッチャーは、ヤクルトにいる成瀬投手みたく被弾が多い。
そこをどう対策して乗り越えるかですよね。

質問した人からのコメント

2017/11/16 16:18:59

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/11/1214:29:44

可能性はありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1213:54:17

15勝は無理、防御率はクリアできるでしょう。