ここから本文です

盗撮させないために、カメラのシャッター音を消せない規制があるとかいってるけど...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1211:55:14

盗撮させないために、カメラのシャッター音を消せない規制があるとかいってるけど、それなら、何でサードパーティー製の無音カメラアプリが使えるわけ?

公式のカメラアプリ以外使えないようにしなければ意味ないじゃん?何のための規制なわけ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/11/1212:00:49

シャッター音がするのって日本仕様じゃなかった?
盗撮好きは日本の国民性みたいだからあまり外国では問題になっていないみたいだし。