ここから本文です

脱毛サロンについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1212:16:34

脱毛サロンについて。

回数無制限と、回数コースがありますが
18回コースでは、意味無いですか?

昨日、ラドルチェのカウンセリングで
他の店では回数が決められていて、
うちは無制限なのでずっと脱毛できます。と
回数無制限なことを推されました。

18回では全然脱毛できないんですか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/11/1312:02:36

基本的に光脱毛での施術回数は最低15回~18回と言われています。

そのため、多くのサロンは18回コースとかを用意しています。

ただ、どうしても個人差があり、18回では終わらない方もいますので、「回数無制限」コースを設定するサロンが増えています。

また、脱毛サロンによっても効き目が違うので、どっちが良いかなどは一概に言えません。

こちらをご参考ください。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

例えば、キレイモなどの18回コースであれば、かなり脱毛効果は感じられるかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラドルチェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/1212:18:12

私は25回以上やりましたけど、全然効果なかったですよ。
通っている間は薄くなってる感じもしましたが、やめてからは元通り。
エステ、サロンは何回やっても生えてきてしまいます。

医療機関でやる脱毛以外生えてくると思ってください。