ここから本文です

ミルコクロコップは最強ですか?

chielien_e1ad70b7b9ae1ab72e2b99240さん

2017/11/1213:21:13

ミルコクロコップは最強ですか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1514:34:19

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dolji_nightさん

2017/11/1300:09:37

答えはノーですね。
K-1時代も準強豪という感じでホーストやアーツには届いてませんでしたし、PRIDE時代もヒョードルがいました。

トップ3には入るが最強の選手かといえば違うと思います。

date_san1567さん

2017/11/1221:38:47

格闘技はルールによって向き不向きがあります。
例えばボクシングで無敵だった選手が総合やキックではまるでダメだったりその逆もあります。
ミルコにいえば全盛期でもキックルールではアーネストホーストにはなかわないし総合ではヒョードルに敵わないと思います。ただ、どちらのルールも適応しトップストライカーだったと思います。
総合でいえばゲージとリングでも向き不向きがあるくらいてすが、ミルコは歴代最高に優れたストライカーの一人だったと思います。他にもミルコと同列の選手がいるのも確かだと思います。

2017/11/1214:38:36

K-1での戦い方を見事に総合に適応させた時点で最強だと思います。
ハントみたいにとりあえず打たれて前に出るタイプではなく
スウェーで相手の攻撃を回避しながら自分の攻撃を的確に当てられる数少ない選手だと思います。

2017/11/1213:22:50

アーネスト・ホーストと3回試合して、ほとんど
良い所を見せることができずに3回負けてますから、
K-1においては最強ではありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。