ここから本文です

デリケートゾーン、陰毛や

アバター

ID非公開さん

2017/11/1914:00:05

デリケートゾーン、陰毛や

ヒゲなどを脱毛したいのですが
オススメの脱毛クリームなどあるでしょうか?

脱毛した後、生えにくくなったりするものだとか
薄くなるようなクリームが欲しいです。


皆さんのオススメの脱毛クリームなどを教えてください!
宜しくお願い致します!!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/11/2521:05:49

こんにちは。

ひげの脱毛サロンでは以下が全国対応で、無料カウンセリングを行っています。

まずは無料カウンセリングの申し込みを行うと良いと思います。

試しに覗いてみてはいかがでしょうか?

http://type29ssx.com/site/hige_datsumou_soudan.html

ご参考にどうぞ。
お役にたてれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mss********さん

2017/11/2013:13:15

脱毛クリームより、絶対脱毛に行った方が楽ですよ。

脱毛クリームは所詮一時的な効果です。

今後のお手入れなども考えたら、初めから脱毛に行った方が時間的にも手間的にも楽です。

高いイメージがあるかもしれませんが、例えば湘南美容外科でしたらヒゲの医療脱毛6回が29,800円(税込)で出来ます。

医療脱毛なので「永久」です。

お近くの湘南美容外科はこちらで探せます。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってくださいね。