ここから本文です

とんでもない事態です。 自衛隊が毒ガスサリンをはじめとする化学兵器や生物兵...

mil********さん

2017/11/1214:29:06

とんでもない事態です。

自衛隊が毒ガスサリンをはじめとする化学兵器や生物兵器の研究・製造を 「女性、子供が多数居住する市街地のど真ん中」 で行っていたことが判明しました。

これはとんでもない事態です。

自衛隊は平和の為だなんだと嘘八百をのたまいつつ、陰では国民の税金を使い生物化学兵器の研究を行いサリン製造まで行っていたのです。その挙句に過去最大の予算要求を行っているのです!

日本国は、生物化学兵器禁止条約に署名しておきながら、裏ではせっせと悪魔の兵器の製造と研究。
これはとんでもない事態で国民の税金で大量破壊兵器に等しい兵器が製造されているのです。

果たしてこのような危険が組織は日本に必要でしょうか?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-06/2013070601_04_1.html

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/11/1914:45:33

安倍政権は特定秘密保護法などの悪法を導入したので
何をするかわからない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akm********さん

2017/11/1914:47:40

やはり、恐れていたことが・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nab********さん

2017/11/1222:37:32

中国の奥地の川で観光船が沈んだら、海自の潜水艦による攻撃。
帯広沖で客船が火災を起こしたら、あれは仮装巡洋艦の事故。
火山が噴火したら自衛隊が核兵器で噴火をさせた。
自衛隊化学学校でサリン等が保管されていたらとんでもない事態。
自衛隊が保有している化学剤は自分達の防護措置が有効かどうか調べるための物。
なにせ、日本の周辺には生物化学兵器や対人地雷、クラスター爆弾、さらには核兵器まで禁止条約に署名をしない国があるからな。
お前みたいな奴が愉快な書き込みをするおかげで、真面目に活動をしている左翼の人達もひとまとめにしてキチガイ扱いをされてさぞかし迷惑だろうよ。

あと知ってる?原子力発電所で使われている燃料棒(ペレット)って普通に町中の工場で造られているんだよ。そっちは危なくないの?

ase********さん

2017/11/1215:24:46

結構昔の記事を引っ張り出してきましたね・・・

この記事がでた時期よりももっと前に大宮駐屯地の近くに住んでいたけど、化学学校があって毒ガスの研究をしていたことは知っていたよ。

在日に紛れ込んでいる半島の工作員や市民団体に紛れ込んでいる革マルや中核派が起こす可能性のあるテロ行為から国民を守るために研究は必要でしょ?

wat********さん

2017/11/1215:08:05

毒ガス・生物兵器の研究をしておかないと
共〇党などの公安監視団体がテロなどを
起こした時の”対策”も”防御”も何もできません。
外国からの攻撃だけではありませんのでねぇ・・。
よって、必要です。

テロ対策法(:共謀罪)に反対した政党団体は
自分たちを取り締まる法律だから反対したのですよ。

tji********さん

2017/11/1214:55:52

なーんだ、共産党のデマ宣伝かあ。

【共産「人殺す予算」発言】稲田朋美、石田祝稔、和田政宗ら各氏が「訂正した方がいい」「御党のためだ」と忠告したが…
http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260057-n1.html
2016.6.27 01:00


共産系団体「陸自は『人殺し』の訓練」 講演会のチラシ
http://archive.fo/ilg6S
2016年7月20日12時30分朝日新聞デジタル


「自衛隊が来たら婦女暴行事件起きる」発言の現職・石嶺香織氏が落選 沖縄・宮古島市議選
http://www.sankei.com/politics/news/171023/plt1710230184-n1.html
2017.10.23 03:46更新