ここから本文です

メルカリでアイドルグッズのまとめ売りをしました

アバター

ID非公開さん

2017/11/1215:05:11

メルカリでアイドルグッズのまとめ売りをしました

ペンライトと分厚めのアルバム写真集とポスターのセットなのですが、何で発送したら1番送料が安いでしょうか?合計で1600グラムです

どなたか詳しい方、よろしくお願いします

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/11/1218:32:58

大きさは?ポスターが一番長さがありそうですが。
定型外とらくらく・ゆうゆうメルカリ便を足した方がいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/11/1215:27:19

一つにまとめたいならメルカリ便だと思います。
形状が違うなら分けた方が安い場合もあります。