ここから本文です

epson pxA 電源ボタンとストップ/メンテナンスボタンが点滅している。 印刷もで...

nitto_rieさん

2017/11/1215:18:21

epson pxA
電源ボタンとストップ/メンテナンスボタンが点滅している。
印刷もできないし、インク交換もできない。
なんの表示だろう?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/11/1312:45:40

故障です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ut999utさん

2017/11/1221:32:57

〉なんの表示だろう?

さあ?

まあ、取り扱い説明書でも読んでください。