ここから本文です

ポケモンGOについて。ハピナスに進化させるならどちらがいいですか?

NKFromさん

2017/11/1216:19:38

ポケモンGOについて。ハピナスに進化させるならどちらがいいですか?

ハピナス,ポケモンGO,使い残り,エスパー,ペチペチ,高い方,フェアリー技

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/11/1400:23:19

どちらもアンラッキーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gontaさん

2017/11/1309:40:39

アメの数にもよりますが、
CPが高い方で良いとを思います。

アメは貴重なので、
進化するのに50も使い残りを使って高くなるのは
おそらくCPが高い方かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/11/1306:01:36

進化させるだけなら、どちらもすれば良いでしょう
技もエスパーかフェアリー技になるように技マシンで変更しておくと良いでしょう

sur********さん

2017/11/1218:05:18

進化だけならCPの高い方がジム置きに使えるかも
どちらも強化には値しませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2017/11/1218:04:15

これはこれで進化させずにジム置き用に使ったらどうですか?

tmt********さん

2017/11/1217:20:34

どうせペチペチ攻撃なんだから
防御15の方でそ

Yahoo!知恵袋 特別企画