ここから本文です

進行方向が逆になる特急列車は?

lil********さん

2017/11/1216:33:41

進行方向が逆になる特急列車は?

閲覧数:
477
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/11/1705:50:20

特急「しらさぎ」は途中の米原駅で進行方向が変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/11/1916:01:40

しらさぎ。
富山地鉄のうなづき号とアルペン号

h_h********さん

2017/11/1815:14:17

「みどり」早岐~佐世保間

a18********さん

2017/11/1620:49:22

JR西日本のはまかぜです。姫路で逆になります。
和田山、城崎温泉方面へは播但線に入るためで三ノ宮、大阪方面へは山陽本線に入るためです。

sna********さん

2017/11/1415:25:27

意外と地味で忘れられているやつを一つ。

東武鉄道の浅草21時30分発野田市行きの
アーバンパークライナー3号!

春日部で大宮行きと分割して後ろ3両が
方向を変えて野田市に向かいます。

fuw********さん

2017/11/1414:16:21