ここから本文です

アダルトラットを食べてベビーで

ytk********さん

2017/11/1216:47:38

アダルトラットを食べてベビーで

なるべく安価な蛇やトカゲいませんか?
どなたかお願い致します!

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2017/11/1422:43:05

ベビーなら安いとかそういう条件でしょうか?
コロンビアレインボーボアやカーペットパイソンは、イベントだと二万円しないくらいですよ。

カーペットパイソンは個体差が結構あるので、あまり大きくならなかったり、どうやってもマウスしか食べないこともありますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rew********さん

2017/11/1421:32:58

安価ではないですが、ワニなら…

スダオさん

2017/11/1401:27:34

トカゲは知りませんが蛇のベビーでアダルト食うってその時点で1メーター超え大人になったらメチャクチャデカイ蛇ですよ。
安価以前に無許可で飼育できないんじゃでしょうか。