ここから本文です

彼女が冷たいので、どうか皆さん助けてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1217:49:14

彼女が冷たいので、どうか皆さん助けてください!

私は高校3年の男子で、一つ年下の女子と付き合って2ヶ月です。

彼女の誕生日が水曜日にあったので、その日に誕生日お祝いデートをしたのですが、その前日ぐらいから急にLINEが冷たい感じになって、誕生日お祝いデート自体は楽しそうに過ごしてくれたのですが、その日のありがとうLINEも、いつものデートの時よりも冷たい感じで、しかもいつもはその日に撮った写真を私に送ってくれるのですが、それも今現在までありません‥‥
また、私たちは学年が違うので、基本的に学校では合わないのですが、昨日学校で偶然会った時に喋りかけても、少し冷たい感じでした。

彼女が冷たくなった原因として挙げられるのは
1、彼女がデートの前日から風邪を引いた
2、これは全く根拠はないですが、彼女が生理中

また、冷たいのか長引いた原因として少しでも当てはまるのは
1、彼女がデートの時に、風邪だから〜時〜分の電車には乗って帰りたいと言ってたのにも関わらず、私がサプライズプレゼントを渡していたりしたら、その電車に乗り遅れてしまった。
2、そのサプライズプレゼントを渡す時に、私が猛ダッシュで走らなくてはならなかったので、私がプレゼントをあげた後、電車の中などで汗をかいていた。
3、初めてのデートの時に、ラインのトプ画を一緒にしたいかと聞いたところ「どっちでもいいー」と答えていたので、今回のデートで「ラインのトプ画にできそうな写真撮ろ」と言ったところ「いいよ」と答えてくれたが、もしかしたらそれが嫌だった?
4、この下の質問をどうかみてください。
私は高校3年の男子で、一つ年下の女子と付き合ってい... #知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141818881...

の3つです。

この中で、皆さんもこれをされたら彼氏に冷めてしまう等の原因ってありますか?!
本当に悩んでいるので、どうか、どうか、回答お願いします!!

ちなみに、そのデートの内容は、まずレストランでサプライズでデザートプレートに彼女の名前を書いてもらったものを、ハッピーバースデーの音楽と共に持ってきてもらい、その後夜景の綺麗なところでサプライズプレゼントをあげました。その両方とも彼女はとても喜んでくれました。

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1218:03:30

彼女さんはあなたのことを少し重いと感じるのではないでしょうか?
少しそっとしておいてみてはいかがでしょうか。
ただ、デートの内容やサプライズプレゼントはとても素敵だと思います。
頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1218:06:31

    回答ありがとうございます!

    少しそっとするとは、どうしたらいいですか?
    ちなみに、彼女と私はLINEは一日一通ずつしかやり取りをしていなく、学校でも、学年が違うためほぼ喋ったりあったりもしません。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/18 19:57:32

みなさん回答ありがとうございました!

昨日彼女に「謝るの遅くなっちゃったけど、デートの時に希望の電車に乗せてあげられなくてごめんね」と謝ったら、冷たかった理由は私のことが好きではなくなったからだそうです。別れたいとのことだったので、別れてきました。

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sora1211_yさん

2017/11/1402:12:40

少し距離を置いてみてはどうでしょう?
彼女や彼氏と言っても元は他人なので^^;
お互いの大切さに気付けたらいいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

neenfarbushiさん

2017/11/1220:13:42

別れたいんじゃないかな。

経験上。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rrcgr7450さん

2017/11/1217:55:01

彼女があなたのことを重たく感じているということはないだろうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。