ここから本文です

高校生のバイトの月収って平均おいくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1217:56:33

高校生のバイトの月収って平均おいくらくらいですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2017/11/1219:44:27

私は土日の9:00~17:00しか入っていないので、大体5万から6万ですかね…
でも土日は時給+50円ですね

もっと入ってる人は多いと思います……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2017/11/1218:13:11

3万から4万かな?
がっつり入る人は5〜6万稼ぐと思います。
働く店の労働時間によりますけどね。

yur********さん

2017/11/1217:58:12

平均だと30000~35000円くらいじゃないかな。

多くて60000~70000円じゃね??