ここから本文です

貴景勝はどうしちゃったんでしょうか?

gak********さん

2017/11/1217:56:39

貴景勝はどうしちゃったんでしょうか?

九州場所初日の豪栄道vs貴景勝は立ち合いに踏み込んだ豪栄道に貴景勝がアッサリ引いてしまいそのまま豪栄道が押し出しました。
この相撲は秋場所が豪栄道の引きに貴景勝が付け込んだ相撲だったので懸念してたけど全く逆になってしまいました。

この相撲は対戦成績はコレで豪栄道の2勝1敗と高校の後輩に一歩リード

豪栄道,貴景勝,相撲,豪栄道vs貴景勝,対戦成績,豪太郎,先場所

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/11/1218:54:49

まぁ、普通に取ればこんなもんでしょう。
貴景勝も研究されてるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_i********さん

2017/11/1305:34:39

どうしちゃったんでしょうね。
豪太郎のお株を奪っちゃった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1217:59:09

先場所の一番が脳裏に浮かんだのか、引いては勝てませんわね。