ここから本文です

彼女の生理が止まりました。 9月13日頃を最後に生理が止まりました。 現在も来て...

the********さん

2017/11/1218:47:21

彼女の生理が止まりました。
9月13日頃を最後に生理が止まりました。
現在も来ておらず吐き気、頭痛、お腹の痛み、胸の痛みを訴えていますがこんなに早く妊娠初期症状が出るんですか?
検査

薬を昨日やりましが結果は陰性でした
また最後の行為からまだ3週間は経過していません。
これは妊娠初期症状なのでしょうか?
またもう一度検査薬をしたら陽性になるのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/1219:21:23

9月13日から生理きてないならもう2ヵ月?生理きてないんですよね?!

元々生理不順なのでしょうか、、、。
生理きて無くてもそんだけ経って陰性なら妊娠の確率は低いんじゃないでしょうか。

最後の性行為から3週間経ってなくても、生理が2ヶ月遅れてるなら陽性ででてもおかしくないですよね、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i1t********さん

2017/11/1218:51:36

最後の性行為から3週間経っていないなら、今後陽性になる可能性はあります。
妊娠初期症状は出ない人もいます。
その症状が初期症状とは限りません。