ここから本文です

今クラスの好きな男子と毎日2通ずつのラインを毎日しています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1219:10:24

今クラスの好きな男子と毎日2通ずつのラインを毎日しています。

これでは脈なしですかね?

閲覧数:
655
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1220:11:37

それだけではわかりません。
一年続けば脈アリです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/11/1608:13:01

それだけではわかりません。

rin********さん

2017/11/1519:33:20

それってその人とだけですか?
だったらやや脈あり!

hac********さん

2017/11/1512:44:26

話の内容にもよるとは思いますが、まだなしとはいいきれませんね

aik********さん

2017/11/1422:46:23

脈なしではないと思います。毎日LINEしてるので脈はないとは言えないですね。
でも今は2通と少ないですが、約30分以上LINEしたなら、脈ありになれます。

xpx********さん

2017/11/1301:04:17

盲目になるなよ!
二通はすくねーよ!

恋は駆け引き!