ここから本文です

阪神がスタントンを1年30億円でレンタルで獲得したら、阪神は優勝できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1220:00:29

阪神がスタントンを1年30億円でレンタルで獲得したら、阪神は優勝できますか?

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/1908:15:28

マーリンズで59本塁打のスタントンの加入は大きな戦力になるが、

それだけでは「黄金時代突入」の広島には敵わない。

優勝ではなく安定的な2位、3位にとどまる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自由人さん

2017/11/1316:25:44

スタントンが3番や4番を打った場合に、全盛期の金本選手
(現監督)がその後ろにいれば、活躍はできるでしょう。

スタントンはホームランも多いが、三振も多いバッターです。
後ろに強打者が控えていない場合は、フォアボール覚悟で
ボール球での勝負が多くなるでしょう・・・

ストレスが溜まるだけで、期待に沿う活躍はできないでしょう!

nf3********さん

2017/11/1315:04:05

スタントンなら阪神の元助っ人外国人ですよ!
40年近く前の話ですが。

for********さん

2017/11/1302:09:44

一人だけのポテンシャルで勝てる競技ではないですね。
それはマーリンズの成績を見れば歴然です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/1301:27:20

その可能性十分ありますが、先ずは日本の野球に適応出来るかが重要です。

tac********さん

2017/11/1301:01:27

スタントン選手の様な長距離打書は調子に乗れば手が付けられない程打ちますが、調子落ちれば大型扇風機の如く、外角球の変化球を全く打てず三振を繰り返しますし、不調の期間は長引くのが常です。
ましてやメジャーの投手依りコントロールが良い日本人投手なら尚更です。
従ってスタントン選手が加入しただけで優勝出来る訳では有りません。