ここから本文です

ジラールペルゴのアンティーク時計(レディース)について、種類(ライン?)やいつ頃...

hpm********さん

2017/11/1220:15:59

ジラールペルゴのアンティーク時計(レディース)について、種類(ライン?)やいつ頃の年代のものなのか分かる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

裏蓋下部に刻印されている製造番号は

82440015
です。

ケースのサイズは約14mmの小ぶりなブレスレットウォッチで、両サイドには天然ダイヤモンドが3粒づつ付いています。

素材は金無垢とのことでリューズの脇に刻印があるのですが(WG?)小さすぎてよく見えません。裏蓋を自分では開けられないため、裏側の刻印や内部の機械の型番は不明です。

一体型のように見えるベルト(750の刻印あり)についても質問しておりますので、合わせてご回答頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ジラールペルゴ,裏蓋,刻印,金無垢,ブレスレットウォッチ,文字盤,古いもの

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/1500:10:39

こちらのモデルに似てますね、1960〜70年代のようです。

http://antiquesanastasia.com/horology/ww/ladies_pm_gems/c_to_g/gp/u...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2017/11/1308:06:18

文字盤が簡素ですね。
この手のデザインの物はそんなに古いものではなく、70年代くらいだと思います。