ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

質問です!!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1221:41:56

質問です!!!

好きな男子からアンパンが好きそうと言われたんですがそれはどういう意味なのでしょうか。

やっぱり太っているということでしょうか

どういうイメージを持たれているんですかね

真剣な質問です。回答お願いします。

閲覧数:
540
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clubgonta21さん

2017/11/1622:07:30

ayokyoko2486さん

2017/11/1622:03:22

貴方が太めであるならアンパンマンを連想したのかもしれません。

ただの甘いもの好きからの発想ならあんパンは出てこないと思うので。

2017/11/1522:01:15

どういう意味って聞いてみたらどうでしょう?

そんな勇気ないですよね。。

太ってるという意味ではないと思います。
アンコ好きな顔ってありますよ。

甘党な人はつり目で
あっさり顔だったりするし。

mkyjm0919さん

2017/11/1312:08:33

はじめまして。僕も痩せてるけどアンパンは菓子パンの中では好きですね。上の人が言うように考えすぎですよ。アンパンマンの顔のイメージを持ったのでしょうか。彼も照れてて優しそうとか言いたかったけど恥ずかしくてそう言った可能性もありますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1221:43:43

いや普通にアンパンが好きそうな過去に見えたんじゃない
太ってるからはないと思う
ムツゴロウさんって元々動物好きって知らなくても動物好きそうって思うじゃん?
そゆこと、考えすぎ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1222:15:22

    少し立ち直れました。。
    ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ · ᵒ )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。