ここから本文です

新築時に1億400万円で現在1億3700万円(築13年)のマンションって高いですか?普通...

chi********さん

2017/11/1222:32:53

新築時に1億400万円で現在1億3700万円(築13年)のマンションって高いですか?普通ですか?111㎡の3LDK南向きです。どんなマンションをイメージしますか?

あと、普通値段は上がるものなんですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/1303:51:59

マンションの高さにも関係がありますね。金額じゃなく、タワー
マンションの高さです。高層タワーマンション。

私が所有しているマンションは、タワーマンションで最上階に
近い48階です。140㎡で4LDKです。
駅から7~8分程度の距離で付近には、商業施設(飲食店など)
もある一角にあるタワーマンション。
価格は、高いですが、まだ、売却をしている部屋も無いので、
いくらになるかは、想像は、できないのが現状。
現在は、賃貸として貸し出しているので、購入できた金額分が
回収できれば、売却はするつもり。

土地の坪単価が下がらなければ、多少は、上がるだろうけど。
現在では、予想は付かない。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1307:42:15

    すごい理想のマンションです…4LDKのマンションでその広さだと全然見つからないんですよね…ちなみにこのマンションは3階建ての2階、駅から徒歩7分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/11/1222:59:39

場所によります。区内の高層マンションなら普通でしょう。

値段は上がる場合と下がる場合があります。
そのマンションがある地域に住みたがる人が増えれば、値段は上がるでしょう。