ここから本文です

普通の日本語の日常会話で使えそうな単語ってありますか?

chielien_288df3bec5390373e2366f017さん

2017/11/1223:18:42

普通の日本語の日常会話で使えそうな単語ってありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1321:30:14

日本語は明治期以前に使われることが大半だった文語と今誰もが使っている口語に分かれます。口語の全ての単語は使用したら意味が通じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

watasiha2603さん

2017/11/1307:47:36

質問の意味が分からん(~_~;)