ここから本文です

結婚相談所にいる20代女性はどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:20:51

結婚相談所にいる20代女性はどんな人ですか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/11/1906:59:43

身近にはいませんが、そういう人を見聞きしたことはあります。
女子校卒で男性と関わる仕事もしておらず、かといって合コンにも呼ばれることもない女性が登録することもあるようです。でも、結婚には焦ってませんから、近い世代の交際相手を探す感覚のようです。
あとは、周りにハイスペックな男性がおらず、若さを武器にハイスペック狙いな方もいらっしゃると聞いたことがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1921:33:52

    情報源を明示できない情報には価値がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 21:35:50

信憑性が全くないですが、唯一質問に答えていたのでBAをあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/11/1313:23:34

何度も同じこと聞いていますが、20代の女性は、ほとんど登録していません。

fee********さん

2017/11/1300:00:48

TPOで変わるものを答えられるはずも無い。