ここから本文です

パワプロアプリの暗黒スバルって当たりですか?

chielien_16ba0a9b912582a9830d48bさん

2017/11/1223:25:35

パワプロアプリの暗黒スバルって当たりですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hewihuiedsさん

2017/11/1306:13:24

金特またはオリ変が失敗した時のリスクは大きいのに成功しても今の環境ではそれほど強くありません
時代遅れと言うのが正しいでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rckcj255さん

2017/11/1223:48:40

私は、変化枠で使っていますが金特orオリ変イベで失敗すると赤特が付いてしまいます。しかし、タッグボーナスはとてもおいしいです。また、金特の場合は球速、オリ変の場合は変化量依存になっているので、成功確率を上げることもできます。さらに、投手育成には欠かせない、ノビ、キレコツをもっています。あとは、使う人次第ですかね。

wejb2696さん

2017/11/1223:32:41

ハッキリ言ってかなり微妙なラインです。爆発力こそあれど、オリ変or金特イベにて、失敗の際ガラスのハートという赤特がついてしまうため、安定性としてはかなり欠けています。