ここから本文です

スロットについて幾つか質問させてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:33:08

スロットについて幾つか質問させてください。

宵越しの場合は前日の最終G数+で当日ゲーム数で天井ですよね?
解析などで出ている天井狙いのハイエナ用の参考G数は20スロと5スロじゃ勝手が違いますか?
朝に並んでいる方達はイベント日に多いのは分かるのですが、どこに設定が入っているかなどどのように推測しているのでしょうか?


私の打つ基準がG数とスランプデータなのですが、スランプデータが
ギザギザ右肩上がり>ギザギザやや右肩上がり>ギザギザ右肩下がり>ハマり台
なのですが、どう思いますか?


皆さんなら20時に959Gのハーデスを拾いますか?
また、GG後に金の扉の前のステージへ行くと思うのですが、そこのステージが終わる前に捨てますか?


化物語がART(AT?)後に0~50で捨てられていた場合、とりあえず50まで打とうと思いますか?


ガルパンの初当たりを見る時に戦車道中のG数は省いても良いですか?
また、皆さんがガルパンを打つならどのような台を狙いますか?


今月初代まどマギが無くなるそうなのでもう一度打とうと思っているのですが、全く勝てません。
次はまどマギの強い店で打つつもりなのですが、朝イチで打つならスランプデータ、前日最終G数を確認して皆さんならどのくらい打ちどういう理由で継続するかどうか決めますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/11/1306:22:02

>20スロと5スロじゃ勝手が違いますか?

レートで機械が変わる訳ではないので基本は同じです。
ただ、景品交換に必要な枚数が5スロは4倍なので「余りメダル」等での違いは出ます。


>どのように推測しているのでしょうか?

普段からの観察でしょうね。
あとは、常連なりの横の繋がりでの情報交換とか。


>私の打つ基準が

基準は人それぞれです。
自分なりに理由があってその基準にしてると思うので、それで良いのではないでしょうか。


>ハーデス

打ちません。
そもそも19時以降にATやARTは打ちませんから。


>捨てますか?

展開次第では捨てます。


>化物語

化物語は打たないので判りません。


>ガルパン

ATゲーム数は除外します。
台選びは適当です。


>まどマギ

これも台選びは適当、続けるか止めるかは気分次第です。



・・・質問多すぎ!(笑)
数回に分けて質問すれば良いのに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1307:34:29

    連続で質問するか迷ったんですが、そちらの方が迷惑かと思いました……。
    ご解答ありがとうございますm(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 21:45:54

お二方ともありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/11/1307:41:28

20スロも5スロも同じ!自分の好きな台もしくは店が力を入れてる台に座る!右肩上がり狙いなら設定2から設定4に変更した台に座るか?設定1のハマリ台から設定3に変更した台に座る!959ゲームで止めている台ならマツハで打つ!32ゲームで止める!馬鹿者語りは打たない!ガルパンも打たない!窓マギ100ゲーム打って演出頻繁なら続行257まで打つ!