ここから本文です

日本の女性ってなぜこんなに簡単にヤらせてくれるのでしょうか。うれしいですけど...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:37:07

日本の女性ってなぜこんなに簡単にヤらせてくれるのでしょうか。うれしいですけど、恥を持ってほしいと思うときもあります。単にバカなんでしょうか。犬のほうが賢いのではないかと思うようなアヘアへ言う女性もいま

す。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/11/1317:38:35

あなたの周りにいる女のレベルが低いんだろう類は友を呼ぶっていうからなそんなあなたもきっと低レベルなんでしょうね。
世界が狭いんでしょうね。可哀想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luz********さん

2017/11/1301:58:38

そこら辺はよく分からないですけど

日本の女性でひとまとめにするのはやめてほしいですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fiaさん

2017/11/1223:44:47

別に日本人女性全員がそんな簡単にヤらせてくれるわけじゃねえですよ
そう思う方が「バカ」ですね、脳内花畑かって感じですね