ここから本文です

KーPOPで、ツウィ並に美しい人はいますか?

nazoi1230さん

2017/11/1223:37:51

KーPOPで、ツウィ並に美しい人はいますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elliy145さん

2017/11/1223:39:37

Redvelvet アイリン

  • 質問者

    nazoi1230さん

    2017/11/1223:42:07

    ありがとうございますッ!!
    調べてみます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiaskdcnroさん

2017/11/1503:05:44

解散してしまいましたが、Rainbowのキムジェギョンです。
特にwhooの時には完成された美しさで美人すぎて驚きました。
昔は美人だけど生意気な顔してましたが、
今は落ち着いて大人の魅力が凄くでてきました。
https://www.youtube.com/watch?v=URPYRLiGAnY
もし知ってたらおせっかいですが、
知らなくても、誰かはpv見れば一発でわかると思います。