ここから本文です

三代目J Soul Brothersのブライトという曲はどんな意味が込められていますか?片想...

chielien_7376e115788460518df4d5fe2さん

2017/11/1223:39:29

三代目J Soul Brothersのブライトという曲はどんな意味が込められていますか?片想いの曲ですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_777sowdさん

2017/11/1316:40:12

KOSEの記念CMのBGMに使われていて、女性への応援歌の曲だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spluriorさん

2017/11/1300:02:37

あの事務所系の歌詞に意味を求めるのは無意味です
適当にミーハー女子中高生に受けがよさそうな言葉を並べているだけ