ここから本文です

水商売について詳しい方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:31:03

水商売について詳しい方いませんか?

相談したいです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/2000:45:53

多少は詳しいです。

でも連絡先は教えられません。書くと知恵袋の運用違反にになりますしね....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxy********さん

2017/11/1907:26:37

たぶん水商売といっても色々じゃないですか?ホストもバーテンも水商売かと、補足した方が相談してくれそう