ここから本文です

プロスピaで1番から9番までホームランを打てるような、オーダーを考えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/11/1300:41:14

プロスピaで1番から9番までホームランを打てるような、オーダーを考えて下さい

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai200830さん

編集あり2017/11/1322:15:18

スピリッツを考慮するため2017限定にします。

1 二 山田哲人 パワーヒッターAAA
2 中 柳田悠岐 アーチストAAA
3 左 タフィローズ パワーヒッターAAC
4 三 中村紀洋 アーチストAAD
5 一 松中信彦 パワーヒッターAAD
6 指 筒香嘉智 アーチストAAC
7 右 高橋由伸 アーチストAAB
8 遊 池山隆寛 アーチストBAB
9 捕 阿部慎之助 パワーヒッターABC

こんなチーム作りたいです(笑)
ライトは大谷ではなく、あえて超アーチスト持ちの由伸を入れました。
ショートも、松井稼頭央ではなくあえて超アーチスト持ちの池山を入れました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1322:27:57

    池山さんは守備もいいですしね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/11/1300:47:26

あなたの持っている選手がわからないとなんとも、、、、
とりあえず弾道がパワヒ アーチストで
パワーがAなら打ちまくれますが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。