ここから本文です

ゆうちょでお金おろす時、手数料かかる場合ってお知らせありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1301:00:07

ゆうちょでお金おろす時、手数料かかる場合ってお知らせありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2017/11/1309:40:29

ゆうちょ銀行利用者が、他の銀行ATMで利用する場合には表示されます
ゆうちょ銀行ATMの利用の際は表示はされません

ゆうちょATMの稼働時間と送金手数料(引出は無料・硬貨利用可能時間)
http://yubin.2-d.jp/c2/01.html
今までローソン・ヤマザキデイリーの一部のみの設置だったのが2014年10月からは、
ファミリーマートの一部にもゆうちょATMが順次設置され、今後サンクス等にも拡大していきます
コンビニATM:ファミマ設置のゆうちょATMなら24時間近く無料
http://yubin.2-d.jp/c2/10.html
ゆうちょ銀行口座・郵便局の利点・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daicyan1919さん

2017/11/1306:21:07

銀行の窓口やHPでお知らせされています。
それはどこの金融機関でも同じです。